よくあるご質問

FAQ

バーチャルオフィスご質問 BEST15

バーチャルオフィスに関して、これまで皆様から頂きましたご質問の中から主要なものについて、Q&A形式にまとめたものを以下のとおり掲載します。

1位 なぜ月額290円と格安なのですか?
A:東京青山・渋谷のみで、多店舗での運営をしておりません。また、広告宣伝を抑えることと、多くの方にご継続いただいていることで、この価格でのご提供が可能となっております。
2位 途中での値上げなどはありませんか?
A:2022年11月現在、基本的なお値段の変更は考えておりません。
3位 退会時に違約金などのお支払いは発生しますか?
A:退会に際する料金は一切頂戴しておりません。退会される場合はメールにてご連絡いただきましたらすぐに対応いたします。
4位 契約時には来店が必要ですか?
A:来店の必要はございません。メールや電話でのやりとりで契約をしておりますので、遠方の方もスムーズにご契約いただけます。
5位 個人でのお申込みは可能ですか?
A:はい、個人でのお申込みも承っております。審査のため業務内容やご利用用途等お伺いしております。
6位 バーチャルオフィスはどのような使い方ができるのですか?
A:ネットショップ開設時の登録や、事業所・東京支店の住所として、またお店のHPや名刺に記載していただけます。
7位 この住所で法人の銀行口座の開設はできますか?
A:可能です。ネット銀行をご利用されている方が多くいらっしゃいます。特典付き紹介サポートもございますのでお問合せください。
8位 登記・開業届・ネットショップでの特定商取引法の住所記載に使うことはできますか?
A:はい、お使いいただけます。
9位 HPにこちらの住所を記載する際は、画像にしないといけないのでしょうか?
A:テキストの方法で記載していただけますが、一部規定がございますので詳細はお問合せください。
10位 急いで住所利用をしたいのですが?
A:お申込みから最短で1営業日内でご利用いただくことも可能です。その場合はお急ぎの旨ご連絡ください。
11位 個人情報の管理はどのようにされていますか?
A:「個人情報の保護に関する法律」、その他個人情報の取扱いについて定められた適用ある法令、関係省庁のガイドライン等を遵守し、人的に管理を徹底するだけでなく、ハード面でも監視体制を取り、大切な個人情報の流出を防いでおります。
12位 他の利用者に反社会的な企業がないか不安です。
A:弊社ではお客様と企業を守るため、お申込みいただきましたら厳正な審査を行っております。取り組みの詳細につきましてはこちらをご確認ください。
13位 サービスが終了することはないのでしょうか?
A:他の企業様と同様で未来永劫というのは確約できませんが、現在のところ安心してご利用いただける状況にあります。
14位 郵便物は現地での受け取りは可能ですか?
A:はい、承っております。オプションサービスとなりますので、詳細はこちらをご確認ください。
15位 郵送物で受け取っていただけないものはありますか?
A:代引き商品、クール便、置き配指定便、現金書留、着払いでのお荷物などのお受け取りはお断りをしております。

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